CANONのエントリーモデルEOS Kiss X3で撮った写真を掲載します。元カメラマンの人が撮りました。

ウイルスキラーゼロ(過去の思い出)

(いまは亡き)カメラのさくらやで初めて買ったウイルスソフト。
WindowsMeで使っていたが、
めいっぱいの性能にめいっぱいのソフトを使っていた。
↑↑パソコンがソフトウェアの動作要件ギリギリという意味
探してもWindowsMeで使えるのがこれしかなかった。
右下によく出てくるポップアップがマウスで消してもしょっちゅう出てくる。
どうしようもなくなった。

その後直接的な用事ではないないが、
シネプレイヤーをインストールして、使っていたところ、
ガタガタになってパソコン救急隊の人にきてもらった。
そのときに「このパソコンにこのセキュリティソフトは、無理だよね」と言われた。
それで(18000円支払って!!)リカバリしてもらい、
今度はキングソフトインターネットセキュリティが非常に軽いというので、お金を出して買いました。

ちょっとシネプレイヤーを使ってみようと思い、
本当にちょっとなんだけど、、、
もう使えないほどガタガタになって使えなくなってしまう。


食洗機 つづき

NEC_0133.jpg


知人が4月4日、食器洗い乾燥機”NP-TM3”を買いました。
ムラウチドットコムで39799円だったそうです。80℃すすぎもできるそうです。
私は悔しくて悔しくてたまりません。
その知人いわく、
「パワー除菌ミストはついていないけど、そんな事をする時間があるなら、
その分普通に洗剤をかけたほうがいいのではないか。
TRシリーズに比べて、内部の容積も6リッター多いのもよかった!」
と言っています。
パナソニックの開発の方はどう思っているのでしょうか?

私が”NP-TR1”を購入したのは失敗でした。
私はノートパソコン購入時と同じ轍を踏んでしまいました。

その轍とは、
価格コムで扱っている店舗数が減ってくると、
あせってしまい衝動的に購入してしまうのです。




MARCY轍踏

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
リンク