ジンギスカンを食べました

松尾ジンギスカンの一番高級な肉に、松尾ジンギスカンのサイトで販売されている、150円の使い捨てジンギスカン鍋を使用しました。
DSC_0155.jpg

社長が北海道の松尾ジンギスカンがおいしいと教えてくれたので、社長も含め4人でジンギスカンパーティーをしました。

とてもおいしい肉でした。ジンギスカンの本当の味がわかりました。

肉が少ないと遠慮する人がでてきてつまらないので、OKストアで冷凍のジンギスカンの肉を追加で買っておき、タレに余裕があったので、途中で松尾ジンギスカンに混ぜてみました。
焼肉やすき焼き、しゃぶしゃぶなどと同じで、主役は肉で、時々サッパリと食べたくなったらの脇役の野菜を食べるのが好きです。
DSC_0160.jpg

明るい赤の肉がOKストアの冷凍ジンギスカンで、茶色の肉が松尾ジンギスカンです。
色の違いはタレに漬け込んである時間の違いです。
当然松尾ジンギスカンの方がおいしいですが、安上がりに済みました。

社長がアンプを買いました。

DSC_0041_201311110241136d0.jpg

最近社長はPCオーディオに凝っていて、よくDACやアンプを購入しています。
試聴もしないで、ヤフーオークションなどで購入し、
配送先は管理人の私の自宅なのです。
それを私が再度、社長宅に車で運びます。

変な製品を購入しているような気がしています。

それに、無駄遣いをしているので、
社長の家族が知ると怒るらしく、
私が購入したことにしておいて欲しいとの事です。
私は止めているのですが、、、


ちなみに私が今欲しいオーディオ機材はこれです。
45000円くらいなんだけど、そうすると他にスピーカーも買わなくてはならないし、
ThinkPadとパナソニックのマッサージチェアも欲しいと思っていたところなので、
じっくり考えてからにします。
今週あたり、仕事帰りに秋葉原に見に行ってみようかな。
キャプチャ






最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
リンク