3分間 NetWorkingがとても良い

こないだ見つけたのだが『3分間 NetWorking』というサイトがとても良い。

ただ、私の持っているAndroidタブレットでグーグルクロームを使い、このサイトを見ると、フラッシュが使われていて、せっかくの動画部分を見ることが出来ない。

色々調べてみるとフラッシュを見るには『ドルフィンブラウザ』というのを使って、さらに『Flash Master』をインストールすれば良いそうで、やってみたらうまく見れる。
今のところ分かっている、フラッシュをAndroid端末に対応させるには一番良さそうな方法。

CCENT受験し、不合格

Screenshot_2016-12-14-18-25-05.jpg
悔しいですが、不合格でした。合格には、あと54点必要です。

結論から言うと、私の勉強不足ですが、
思っていたよりも難しいのと、試験の作りが雑な印象を持ちました。
何問か、問題に画像が含まれる場合があるのですが、画像がつぶれていて、よく見えないのです。
どうつぶれているのかというと、すごく小さい画像を拡大したり、JPEGの圧縮率を思いっきり高めたときのような、ぼやけた感じ。

難易度は、現在の国家試験に例えると、ITパスポート以上、基本情報技術者未満だと、私は感じました。

今後の勉強に備えて、よく吟味して問題集を予約注文しました。↓↓


購入する書籍はこれで最後にしようと思ってます。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
リンク