ジムケラー氏インテルへ

過去にもジムケラーについて記事を書いたが(AMDのCPU「Ryzen 7」
ジムケラー氏がインテルに移籍したそう。
アメリカは合理的な国なのでどこの会社にいてもジムケラーが活躍するとは思うが、どれだけジムケラーが優秀なのか想像もつかないほど凄いね。
繰り返し書くが
・iPhoneのCPUだってジムケラーの設計
・インテルを圧倒した、AMD「Athlon」の設計
・以前にも書いたがRyzenの設計
インテルに移籍してどうなるのだろう。

10000アクセス達成

このブログのアクセスカウンターが10000を超えた。
アクセスカウンターをつけたのはいつだったか忘れた。途中からつけたので最初からつけていたらもっと上がっているはずだが、そうしたら、いくつになってるかは分からない。
ちなみにFC2のアクセスカウンターは、F5連打(リロード)でカウンターが上がらないらしい(アメブロは上がる)
なので厳しい条件なので、ちょっと嬉しい。

大した事を書いていないのだが、自分としては出来るだけ質の高い記事を書くようにはしてるつもり。

ずっとFC2ブログにしていて、他に移ろうとは思っていない。どこのブログを使っているかより、大した記事でなくても一生懸命丁寧に更新するのが大切だと思っている。

アメブロが一番人気のようだが、アメブロを使うのにこだわるだけでは、アクセスは上がらない。

重要なのは中身なのだ。(←自分にも言い聞かせてる)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
リンク